-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-27 16:30 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんにちは
今日は凛の病院デー♪
フィラリアのお薬と耳掃除と爪切りをしてもらいました。
体重6.3kg
右耳の痒がりとべたつきが続くので抗生物質が出ました。
治ればいいなぁ・・・

病院頑張ったご褒美にドッグランに行ってきました。
帰り道急遽決めたので写真はないんですけど
もし良ければドッグランのブログに遊びに行ってみてください♪(→こちらから

今日は以前記事にしたひぃちゃんの離乳食についてお話します。
その後うまく食べてくれています。
ミルクやだし汁なんかで味付けしただけなんですけどね(笑)

とある日の食事メニュー。
DSC03700.jpg
かぼちゃ、大根の葉、マカロニのミルク煮込み。
コップ飲み練習中デス。

手掴みで食べてほしくてパンも出してみました。
自分で食べるようになれば『食べる楽しみ』も発見出来るかなぁ♪
DSC03702.jpg

そういえば昨夜、ひぃちゃんの上の歯が生えてるのを発見しました。
どんどん色んなものが食べれるようになればいいな♪




凛の耳完治と、ひぃちゃんの成長にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/22-b7d9dba9
