-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-26 17:12 | カテゴリ:
こんにちは♪
今日はひぃちゃん、予防接種でした。
聴診器あてる時と、針をさした時だけ泣きます。
終われば一瞬で泣き止みます。ドクターごめんなさいデス。

午前中お出掛けしたおかげで
午後は早めにお昼寝して明るいうちに目覚めました。
なので、凛のお散歩に行ってきました~♪
DSC03719.jpg
最近はすっかり日が暮れるのが早くなって
目覚めると真っ暗になっていたので行けないでいました。


雪が降る前にたくさんお散歩しようね♪
DSC03717.jpg




久々のベビーカー付きのお散歩楽しかったかな。。。
パパと走ってるほうが楽しいかもしれないな。。。
それでも付き合ってくれる優しい凛にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/23-d6d6e0fe
