-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-04 15:40 | カテゴリ:日常
昨日我慢したせいか、雨降りの本日。
昨日の記事更新してます。(→こちらどうぞ
午前は支援に行って粘土遊びをしてきました♪ママが(笑)

ところで今週の6,7日わが町で「にんにくとべこまつり」が開催されます。
240905bu007300110101.jpg
って言っても私は毎年にんにく植えと重なるので行った事ないんですが
かなり人気らしく県外ナンバーのみならずYナンバー(外人さん)もたくさん。
山の中が一年で唯一(←失礼)賑わう2日間です。

ちなみにわからない方の為に。
『べご』とは『牛』のこと。
ですが・・・
幼い頃違う生き物だと思っていた私は父に尋ねました。
私:「べごと牛はどう違うの?」
父:「べごは耳の上に角があって、牛は角の下に耳があるんだよ~」

騙されているとも知らず、牧場で一生懸命
角と耳の位置が違う牛とべごを探した素直な私です。
意味がわかりましたかぁ~| ̄m ̄) ウププッ
↑これが言いたかっただけwwww


わかった方はポチっと
わからない方もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/29-fdde954d
