-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-08 22:38 | カテゴリ:お料理
こんばんは♪
連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家は連休じゃなかったけど、今日はパパがお休み♪
朝からドッグランに行ってきましたよ~
でも、ランの記事は人任せにして・・・(→こちらへ

夏の間、暑くてお休みしていたピザ作りを再開しました♪
って言っても、生地を作るのはHBなので暑いとか関係ないけど(笑)

今日はスライスしたガーリックたっぷりのミックスピザ(左)と
照り焼きチキンを大量投入したピザ(右)と二枚作りました。
DSC03760.jpg

手作りの何がいいってこの厚みとチーズの多さ♪
DSC03763.jpg

お休みの日はこれとワインが最近の私たちのマイブーム。





もちろん食べ終わった後は酔っ払いが完成します| ̄m ̄) ウププッ
すいませんがポチっと起こしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/31-830dec4e
