-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 13:17 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんにちは。
今日は雨降り。恵みの雨。

そしてひぃちゃんの7ヶ月児健診でした。
もう9ヶ月になるんだけどね
町の中学生のふれあい体験があったのでずれ込んだんです。

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんと遊べるチャンスだったんだけど…
実家の中学生の甥にも泣くひぃちゃんは
ママの不安的中で大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

2012-09-05 10.45.49

知らないフリしててくれると笑顔振りまいてるんだけど
相手されるとダメダメ~。
↑は、少し慣れてきて唯一撮れた写真ですが
この後付き添いの男性教諭をみつけてさらに大泣き(笑)

今は泣きつかれてぐっすり眠ってます。

ちなみに体重7,800g、身長68cmで発育曲線の真中!
立派な標準体型でした。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/4-a345c07f
