-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-27 22:04 | カテゴリ:
最近寒くなってきたから
なかなかひとりでは行けなくなったドッグラン。
パパがお休みでお天気も良かったので連れてってもらったよ♪

色んなお友達が来てましたが
あんまり沢山いるとうろうろしちゃう凛。
後半にやっとお友達見つけて遊びだしました。
凛にそっくりなお友達、ドルビー君♪
DSC03828.jpg
我が子では撮れない飛行犬が撮れました!
真横じゃないのが残念…

まるで姉弟のようです。
DSC03872.jpg

DSC03911.jpg

可愛いお尻のくんくん’s。
DSC03871.jpg

ママたちもあったかハウスで楽しんでました。
DSC03863.jpg

あぁビーグルに囲まれて幸せ。
あの2ワンもいたら最高なのに・・・
次はいつ行けるかなぁ。またみんなで会えますように。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/40-1ef9c54d
