-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-01 15:12 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんにちは。
雨降りで寒い!雪になったりして~(笑)

今日は支援センターに行ってきました。
その時の気分次第で行きたいところに行ってます。

今日は『おやこでクッキング♪』だったんです。
2012-11-01 10.42.23
カステラに生クリーム塗って缶詰のフルーツを乗せただけ。
どれもひぃちゃんは食べれないので、ママが食べちゃった| ̄m ̄) ウププッ
美味しかった~
コーヒーもあれば最高だったな♪



あれ?・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
目的が変わってるぞ?!と思った方は
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/44-b4879be2
