-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-06 22:39 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは。
今日、実家の母とお買い物に行ったらすっかり秋物になっていて驚きました。
今夜はノースリーブじゃ少し寒いみたいだし
少しは夏の終わりを感じられるようになってきたかな。

さて、今朝のこと。
凛をゲージに入れてひぃちゃんのミルクの準備をしていた時
こんな撮影に成功しました。

DSC03551.jpg

mixiでは一度upしてるから知ってる方もいるかもしれませんが
凛のゲージのチェーンをひぃちゃんが外そうと必死になってます。
ひぃちゃんの背中は「たちけてあげるから~」って聞こえるけど
ただ単にチェーンのカチャカチャがただいまお気に入りなだけ(笑)

だけど、この凛の顔。
「早くあけなさいよ」って言ってるみたいでしょ。

まったく!二人で何をしてるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/5-e33841d1
