-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-04 16:38 | カテゴリ:お料理
こんにちは
雨降り・・・
あちこち出掛けるには大変な季節になりました。

今日はパイを作りました。
いつもながら大量にあるかぼちゃを使って
『パンプキンパイ♪』
2012-12-04 15.15.54

学生の時以来久しぶりに作りました。
でも、作ったって言っても・・・生地は市販品ですけど。
大量に詰込んだけど中身が余っちゃった。

パイ生地って作れるの?
HBで作れないかなぁ・・・
折角かぼちゃが大量にあるのに、生地買ってたらキリがないよ(泣)
あぁでも、面倒だよ~~~


どうしよう。。。


作ったらUPします!とか言ってみる。
言ってみたら作るしかない。
まぁ、そのうち・・・wwwww
とか言いながら業務用を検索してみたりして。。。| ̄m ̄) ウププッ



ポチっとしたらひとつ減るかも♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/52-461a33ac
