-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-06 21:35 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは
日中の雨が雪に変わり外は銀世界♪
真っ白です。

そんな本日。
ひぃちゃんが!!!
歩いたんです~♪

昼間「あれっ?」っと思うくらいの一歩を踏み出しました。
気のせいかな?と思っていたら!
夕方・・・
立って、ママが差し出した手を目掛けて1歩、2歩、3歩!!
そして私の胸に飛び込んできました。

1歳のお誕生日まであと少し。
その前には歩かないかもな~と半分諦めていたところでした。
嬉しいな♪
嬉しいな♪

「歩いたら大変だよ~」ってみんなで言うけど
それでも嬉しいよね♪
こんな嬉しいことない!!!!!
歩いたら色んなやりたいことがあるもん♪

ついこの間ハイハイ上手くなったなぁと思ったばかりだったのにな。
2012-10-05 12.33.00





あっと言う間♪ポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/53-4d62acf8
