-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-11 16:29 | カテゴリ:日常
こんにちは
ひぃちゃんのお誕生日まであと少し!
『去年の今頃は・・・』
なぁんて日々思い返しながら過ごしててあっと言う間の毎日。

だんな様と結婚して5年。
今年初めて我が家にクリスマスツリーが飾られました。
2012-12-02 19.54.25
バックが昭和ですけど(汗)

スヌーピーは結婚当初に買ってもらっていた物。
ようやく揃えて飾れました。

私の実家は幼い頃から毎年飾っている家でした。
ちょうど学生時代も終わる頃には甥っ子なども出来たりして
飾らない年はほんとになかったんです。
ここに嫁いできて…ツリーなんて関係ない家で
パパが子供の時は靴下に現金が入っていたそうです(ノ◇≦。) ビェーン!!
サンタからもらった現金を持って
次の日おもちゃを買いに行ったそうです。更に(ノ◇≦。) ビェーン!!


なのでホントに嬉しい♪
2012-12-02 19.33.18
もちろんひぃちゃんも張り切ってお手伝いしますよ~♪



あたちはオーナメント咥えてダッシュするのでゲージ入り…
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/54-cfaa66ec
