-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-12 16:37 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんにちは
今日はある行事に参加してきました♪
その記事はまた後日。

昨夜のことですが・・・
凛のフードを詰めていたんです。
私の後ろでガチャガチャと遊んでいるひぃちゃんを気にしながらも。
ふと。振り返ると・・・


そこには!!

2012-12-10 13.16.10

ぎゃ~~~!!!!!

どこに上がってるのぉ?!
何してんのぉ?!
きゃ~ポットがぁ!!!



と、パニクリながらもしっかりと写真を撮ってました。

いやぁビックリした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
気をつけなければいけませんね・・・

DSC03923.jpg




子供の成長速度はすごいですね。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/55-6a4252fd
