-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-13 17:21 | カテゴリ:日常
こんばんは
今日の記事は前回の記事で言っていた行事のことで
12日水曜日のことになります。

隣町で行われている子育て支援団体で
『手作りキャンドル』の講座がありました。
もちろん託児付き。

完成品がこちら♪
2012-12-12 23.57.29

講師の人が溶かした蝋を銀カップに入れて取り出し
白い蝋をホイップして雪を作ってくっ付けて
でこペンでデコっていくという作業。

私は字を書いてみました。ぐちゃぐちゃですね(お恥ずかしい…)
雪もくっ付けるのが難しくなかなかキレイに出来ませんでした。
でも久しぶりに何かに集中して作業できて、なんだかすっきり。

キャンドル好きですが、ひぃちゃんが産まれてから
ぜんっぜん灯さなくなりました。
と、言うよりそんな暇もなく夜は寝てしまうから(笑)
飾っておくだけでもいいよねぇ♪

ところでひぃちゃんですが、作業中託児されていて
ず~~~~~~っと泣いていたそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
次の参加はちょっと考えなきゃないなぁ・・・



でもとっても楽しかった♪
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/56-c506623e
