-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-07 20:16 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんばんは。
今夜からあちこちで秋祭りが始まりました。
これが終われば、東北の短い夏はほんとに終わり。
なんだか寂しいなぁ~

今日はひぃちゃんのお食事の話。
ひぃちゃんは好き嫌いもなく、毎日たくさん食べます。
少し前、食べ終わった後泣いてばかりいました。
なんでだろうと悩んでいましたが、どうやら足りなかっただけでした。
量を増やしたら泣かなくなりました。食いしん坊さんだね♪

2012-09-04 12.54.51

これはある日の朝ごはん。
○7分がゆ
○ナス、ニンジン、豆腐のスープ煮(野菜スープにとろみをつけています。)
○トマト
○ヨーグルト半分

おかゆは作って野菜は下処理してフリージング。
使う分を出して調理します。
トマトはフリージングすると酸っぱいのか食べなくなるので
食べる分を瓶に入れて保存。

これを全部食べちゃいます。

2012-09-05 15.43.44

たくさん食べて大きくなぁ~~れ♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/6-1b4eabb2
