-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-20 16:03 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんにちは♪
誕生日記事今日で最後で~す。

ひぃちゃんの誕生日にケーキをどうしようって考えていました。
別に食べれないしいいかなって思ってました。
でも・・・
誕生会にはケーキってつきものですよね!!

なのでこちらを作りました。
2012-12-16 18.19.18
1歳でも食べれるケーキ♪
スポンジ部分はパンケーキのような味。
牛乳混ぜてレンジで1分くらいで焼けちゃいます。
生クリームは甘さも全然なし。
なので、桃の缶詰をのせました♪

この笑顔♪
2012-12-16 18.27.54


1歳になる1週間前くらいにミルクも終了しました。
なのでご飯もおやつもたっくさん食べるようになりました。
買ったおやつも、作ったご飯もすぐになくなります!!

どんどん食べて大きくなぁ~~~~れ♪



スポンジもらったよ♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/60-8663535e
