-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-25 13:52 | カテゴリ:日常
こんにちは。
最近ひぃちゃんの時間が変わってきて午前寝なくなってきたようで
時間のリズムを作るのに苦労してました。
午前も午後も寝ると眠りが浅くて添い寝してないとダメでした。

それがなんと!!今日!!
午前まったく寝ないで遊んで、お昼ご飯を早々に済ませパタリと寝ました♪
久々に開放♪何時まで眠るのかなぁ~~。


ところで、ついこの間。
私たちもまだ寝ている時、凛の悲鳴で飛び起きました。
その後でひぃちゃんの泣き声。。。
どうやら、ひとり目を覚ましたひぃちゃんが、
足元で丸まって寝ていた凛にダイブしたようでした。
どんなに耳を引っ張っても、叩いても怒らなかった凛ですが
さすがにこれには驚いたようです。

20130122_092557.jpg
ブレブレ写真ですが ひぃちゃんの顔は傷だらけ。

凛はと言うと・・・なんだか元気がない。
ふとした瞬間に「ヒャイン!」って鳴くのに、どこを触っても鳴かない。
お散歩も普通に歩くし、ご飯も食べる。
でも、ほんと・・・何かがおかしくて翌日病院に連れて行きました。

結果。
右前手首の捻挫でした。
もぅ!!てっきり、内臓でも破けてんのかと思ったよ~(←大げさwww)
それでも、病院の先生にも言われたけど
「随分我慢強い子ねぇ~」って「もっと大げさに騒いでもいいような状態よ~」って。

親バカですが、ひぃちゃんのことを思ってのことかなぁ~なんて。

さすがに次の日は凛はひぃちゃんに怯えていましたが
今はいつもの距離を取り戻しました。
20130122_144007.jpg

傷だらけのひぃちゃんはと言うと・・・
全っ然関係なく凛に近付いています。
少しはお勉強になったかと思うのですが(汗)

ひぃちゃんより先に我が子になった大切な凛。
なのに、色んな事を我慢させて怪我までさせてしまった。
ひぃちゃんはどんどん成長するのにすっかり油断してました。

昨日、子育て支援センターでひぃちゃんの傷にみんな驚いていました。
なので「病院に行ったのよ~…犬がね(笑)」って言ったらみんな引いてましたw
唯一、理解してくれたのは同じ犬飼いのママさんでした。
「うちにもいるけど、よくあるよねぇ~」って。
嬉しいな♪ここでもワンつながりが出来た。

今回ミクシィや支援センター、色んな人に助けられました。
ひとりだとズ~~ンって落ち込んでたと思います。



これからもしっかりと二人を大切にしていこう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/62-08ccfbac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。