-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-30 14:38 | カテゴリ:日常
こんにちは。

1月ももう終わりますねぇ。
風邪で終わっていく1月ですが、
2月はあちこちの雪祭りに行って遊びまくる予定です!!

ひぃちゃんの傷ですがすっかり良くなりました。
凛にも変わらず相手してもらってますw

そして・・・凛ですが
IMG_20130125_222805219.jpg
性懲りもなくベビーベッドで寝ようとしています。

と、言うよりも最近は
ひぃちゃんが私たちのベッドで、凛がベビーベッドで寝ています。
またダイブされても知らないよ~~。。。

だけどね・・・
凛はあれ以来、突然の動きが怖くなったようで
私たちがガバッっと動いたり、ひぃちゃんが軽く叩いたりすると
たまにだけど驚いて悲鳴をあげるようになりました。
ビビリ子ちゃんになったみたい。
早くいつもの凛に戻りますように・・・。



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/63-3b07684a
