-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-09 18:34 | カテゴリ:
こんばんは。
毎回言ってるけど…夏が終わったみたいです。
朝、寒くて目が覚めるようになりました。
雪大好きですが、元気になれる夏も大好きなアイリです。
だんだんに冷たい空気に変わって真っ赤に紅葉する秋も大好きですけどwww

あ~でも・・・
あんまり寒くなると凛のお散歩、パパにお願いしないといけないな。
でも、涼しくなるということは日中にお散歩行き放題!!
前向きに考えよ~~♪

ねっ!り~~ん♪

2012-08-28 17.59.37

散歩風景がすっかり黄色くなってきました。
そろそろ稲刈り&にんにく植えの時期です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/7-32b60507
