-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 23:38 | カテゴリ:お出掛け
ひぃちゃんは初♪
凛も一緒に家族4人で十和田湖冬祭りへ行ってきましたよ。
DSC04117.jpg

前回はご当地の出店が、食べるとこと一緒に
大きなドームの中にあったんですが
今回は、外に屋台のように並んで出ていました。
なのでワン連れにもとっても優しい♪
前は寒い外で凛と待って、どちらかが中に入って買ってきていました。
食べる場所も外にテントが張ってあったのでワンも一緒に食べれます♪

でも今回はワン連れは私たちだけだったなぁ…

一番の楽しみは夜花火。毎晩やってますよ~
DSC04134.jpg
幻想的な光の中打ちあがる花火。
ほんの少しだけど、とっても感動します。

DSC04136.jpg
ひぃちゃんはおんぶで凛を抱っこで観賞中。

DSC04145.jpg
キレイだよ~。

DSC04132.jpg
ママよりひぃちゃんが真剣に観賞中w

DSC04147.jpg
たくさんのイルミネーションと美味しい食べ物。
まだ何も見れないかなぁ~と思っていたひぃちゃんも
イルミネーションの光を見るたび声をあげていて
花火も泣くかなぁって心配していたけどキャーキャー言ってました(笑)

キッズコーナー、授乳室、おむつがえコーナーも設置されてます。

凛もお利口さんで子供や外人さんに大人気♪
「タッチOK?」とか言われて「OK!」とか言っちゃった(笑)

あ~~楽しかった♪



もう一回くらい連れてってもらえるかなぁ~www
楽しい夜にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/70-f04d9854
