-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-23 23:21 | カテゴリ:
2月23日土曜日

予定が早まって凛をドッグランに連れて行きました。
12月以来のドッグランでした。

誕生日プレゼントに何が何でも連れて行きたい!!とパパと話していました。
前の晩はひぃちゃんの熱を測ったり普段以上に厚着させたりしてました。

天気は多少風があったものの晴れ

走り屋のお友達にも会えてびゅんびゅん走ったよ。
DSC04167.jpg

こちらの走り屋のお友達は冬の間はお休み中(笑)
DSC04169.jpg

大きなお友達とも仲良くしたよ♪
DSC04154.jpg

松ぼっくり咥えてびゅんびゅん♪♪♪♪
DSC04157.jpg
ポストカードになりそう↑


ママはひぃちゃんとほとんどハウスにいて見れなかったけど
楽しんでくれたみたいだなぁ~~♪

こちらのドッグランのブログにもびゅんびゅん凛が載ってます!
(→ドッグランてくてくのブログ
ついでにお誕生日記事も書いてもらっちゃった♪

一日早いお誕生日プレゼント。
走ることが大好きな凛にとってここはなによりの夢の国。

暖かくなったらまたたくさん連れてってあげるからね。





改めてポチっとプレゼントお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/74-c722b627
