-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-24 22:50 | カテゴリ:ひぃちゃん
2月24日日曜日

2月23日の記事も更新してます。(→こちら

土曜日のドッグランの後、実家にお泊りしました。
日曜日は雪降り。
お昼頃、少し止んでお日様もすこ~しだけ出たので
兄が雪かきをし始めました。
「それ!!今だ~~~~~~!!」と甥っ子たちはお外へ。
楽しそうだなぁ♪って眺めてたんだけど
義姉から雪遊びの服を借りてひぃちゃんもお外へ!!

20130224_114358.jpg
兄のとこの4ヶ月違いの5番目とソリに乗ったよ。

20130224_114512.jpg
楽しそうだね~(笑)?ママが?

キャーキャー言いながらママが写真撮りまくりました。

さすがにまだ坂を滑らせることは出来なかったけど
甥っ子たちにたくさん引っ張ってもらいました。
来年はひとりでソリ抱えて歩けるよね!
楽しみだな。






寒いのなんか関係ない子供たちに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/75-a2095756
