-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-03 13:08 | カテゴリ:ひぃちゃん
2013年3月3日(日)

春めいてきたように思えたり
それでもまだ寒かったりして
3月って気持ちが行ったり来たりします。

そんな本日。
トコトコ…と。
DSC04199.jpg
なんでこんな格好しているかと言うと…

ひぃちゃん2回目のお雛祭り。
去年はまだなんにもわからない生後3ヶ月のひぃちゃんでした。
DSC02953.jpg

それがこんなに大きくなりました。
DSC04209.jpg

来年は一緒に飾り付けできるかな♪




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/79-07d59935
