-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-05 22:39 | カテゴリ:
こんばんは♪
週末天気が悪いということで
今日、ひとりで凛をランに連れて行きました。

ついこの間も行ってプチビーグルオフ会みたいな状況だったけど
今回も凛がランに着いた同じタイミングでドルビー君登場♪

一歳のお誕生日なんだってぇ~。
20130405_135258-1.jpg
「おねぇちゃんがチューしてあげるわよ♪」

そしてこの後、1歳のがきんちょ男の子と本気で遊ぶ凛(笑)
20130405_153300-1.jpg

スマホじゃ撮り切れないほどの勢いで走ってましたので
もし良ければこちらのブログ記事をどうぞ。(→こちらのてくてくブログへ
そしてこのブログを見るとわかるけどこのドルビー君。
凛にそっくりなんですよ~ほらね♪

凛は、色んな子が大人になるのにおいていかれて
いつまでたってもハイテンションのがきんちょ。
ドルビー君はいつまでも凛と遊んでくれてるといいなぁ…

そんなランの帰り道は
20130405_161311.jpg
クタクタでした(笑)

「だってあたちもたくさん遊んだんだもん」
20130405_145109.jpg
人見知りのひぃちゃんはたくさん人がいるとダメだけど
たくさんのワンコは平気で、昨日はひとりでランを歩き回っていました。
さすがに大きなワンコは、ママの方がドキドキするけど
色んなワンコと触れ合ってとてもいい経験をさせてもらってると思います。
飼い主さんたちもドキドキかもしれませんが…よろしくお願いします。

ちなみにひぃちゃん。
なぜか「ワンワン」じゃなくて「バウバウ」って言いますw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/83-690c1950
