-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-06 14:32 | カテゴリ:ひぃちゃん
こんにちは。
嵐の前の静けさなのか…とても天気が良くて暑い!

午前中のうちにひぃちゃんを日向ぼっこさせました。
20130406_111013.jpg
公園なんてないです(汗)
家のそばの集会場の駐車場。

誰が教えたわけじゃないのに、石ころ掴んで遊んでました。
砂だらけの手がとても愛おしく思えて涙が出そうになりましたw
この間なんて埃だらけの鼻くちょに涙したママです(笑)

20130406_111347.jpg
お昼休みのパパにこの写真をメールしたら
「地べたに座ってんじゃん!!」って返事が来ました。

いいんです!!
ズボンなんていくらでもある!!!

やっとこんなことが出来る日が来たんだなぁとまたウルウル(/□≦、)
たくさん一緒に遊んであげたいと思います。

最近はお昼寝の時間も早くなって3時くらいには起きます。
なので、ひぃちゃんをおんぶして凛の散歩に行くことも出来るようになりました。

去年一年間。
お外に出てもベビーカーで風や気温を気にしたり
寝てばかりで凛の散歩が出来ない日が続いたり
これからどうなるんだろうって思っていたけど
こうして子供の成長とともに色んな事がうまく回る日が来るんだと気付きました。
そう思うとほんとあんな日々は一瞬だったんだなと思ったりもします。


さてとっ。
天気が悪くなる前に起きておいで~お散歩行くよ~。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/84-7198f5ba
