-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-15 23:41 | カテゴリ:
少し前の話になりますが・・・

凛の病院に行ってきました。

1月に凛の脇の下に出来物を発見しました。
20130408_200658.jpg

ちょうど通院の時だったので診てもらい
この時は大きさだけ記録して様子を見ることにしました。
その後…4月になってから出来物のところの毛が抜けていました。
なので再度病院に行ってきました。

今回は局所に針を刺して細胞を採取して検査しました。
結果、【古い角質が残ったまま皮膚が再生されたもの】
かもしれないと言うことになりました。
しかしこれは100%の結果ではなくて
良性か悪性かは病理検査をしてみないとわからないと言うことでした。

私たちは凛の病院の先生が好きです。
いつもとても詳しくわかりやすく説明してくれます。
そんな先生と相談した結果「もう少し様子を見ましょう」と言うことにしました。

診察台の上に凛の足跡がついていました。
犬も人間と同じように緊張すると手(足)に汗をかくそうです。
その汗が足跡になってついていました。

今回の決断がどういう結果を招くかとても不安ですが
一度針も刺したし、病理検査の為には麻酔もかけなきゃいけないし
今はとりあえず様子を見ましょう。。。
20130408_200701.jpg
「ウフ 一安心♪」

って!あんたね!!
過去最高体重になってたじゃないの!
いくらママが待合室で待ってたからって
パパと一緒にグルになって隠そうとしたって無駄よ!!
病院からの連絡手帳にはしっかりと「7.2kg」って書いてあったわよ!!

ご飯5g減らしますからね!!


色んな意味で幸先不安な凛にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/88-dc70b1dd
