-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-07 16:13 | カテゴリ:日常
1日長いGWも今日で終わります。

4月の連休で実家に帰ったので5月はいいかなって思ってたけど
予定外に後半2泊も泊まることが出来ました。

今夜、パパが仕事帰りに迎えに来ます。

ゆっくりできるはずの「実家」ですが
やはりもう嫁ぎ先が「我が家」であって
そろそろ【帰りたい病】にかかり始めています(笑)
居れば居たで、愚痴も出たり、泣くことも多々あるけど
帰ればホッとしてしまう…そんな自分に驚きます。

悲しいけどこっちが「我が家」なんだなぁって…ね。

さぁ。
明日からまたパパとひぃちゃんと凛の為に主婦業に励みましょう!


時間があれば連休の記事をupできればと思ってます!
お付き合い宜しくお願いします

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/91-dc6c4450
