-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 23:20 | カテゴリ:
こんばんは。

連休明け、忙しい毎日を送って気付けばすでに週末のアイリ一家です。

私とひぃちゃんよりも少し早くパパとお家に帰った凛。
5日の夜から下痢が続いて8日に病院に行ってきました。

フィラリアのお薬も貰わなきゃなかったから
その血液検査のついでに拡大して検査してもらい
便の検査もしてもらいました。
腸壁が剥がれ落ちてるくらいで血便になる手前だと言われたけど、結果的に原因は不明。

ただし、色んな数値から見たところなんと!!
あっけらかんとしている凛が!!
なんと!!
もしかしたら!!

ストレス?!(゜ロ゜ノ)ノ

と、言うことが判明。

連休中、姉のとこへ行くのに今回は連れていったんです。
クレートでも過ごせるし、姉のとこにはいつも会うトイプーもいるし
二晩一緒に過ごすことくらいへっちゃらでしょ~♪
って言う飼い主の浅はかな考えのせいで…(´д`|||)

凛なりに小さなハートで二晩先輩プードルに気を使いながら
過ごしていたんでしょうね。・゜(ノД`)


の、わりには先輩の食べ終わった食器なめまくるは
おやつ食べてるの奪ったり、おもちゃ勝手に出して遊んだりしてたけどね( ̄▽ ̄;)

今はお薬も効いてか落ち着いています。

初めて点滴もしたよ。

パパも私も(私は一晩だけだけど)眠れない夜を過ごしてクタクタでした。

それにしても、ひぃちゃんのお姉ちゃんとしての凛。
パパと私にとって賢い娘である凛。
いつも悩みなんてなさそうに振る舞ってるけどやっぱり色んなこと抱えてんのかなぁ…
ごめんね。ダヨ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/92-704bb03a
