-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 17:46 | カテゴリ:日常
お久しぶりです。
すっかり放置してしまいました。
みなさん元気ですか?
私たち家族はみんな元気です。
もちろんお腹のベビも順調に育っています。
出産まであと一ヶ月半

準備に追われたり、ひぃちゃんのことで考えることもあったりで
毎日があっという間に過ぎてしまいました。

今月から里帰りしています。
そして、ひぃちゃんは保育園に入園しました。
出産の為一時的にですけど...
まぁその様子はまた改めてご報告出来ればと思います。

ネット環境がないのでタブレットからの更新&訪問になるけど
時間がある時はまたゆっくりと遊びに行きたいと思います。

よろしくお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/93-e6ed8b02
