-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-07 23:02 | カテゴリ:ひぃちゃん
七夕♪
今年は晴れました。
天の川、見ること出来ましたか?
ちなみに私は見る前に寝かし付けながら
寝ちゃいました(泣)

でも、今年は初めて我が子と短冊作りました。
父に竹を取ってきてもらい、折り紙折ったり切ったり♪
あっもちろんひぃちゃんは折り紙ちぎったり握りつぶしたり…ですけどね(笑)
それでも親子で楽しく作りました!

保育園からもこんな可愛い降り姫様をもらってきました。




願い事はありきたりだけど、我が子の健やかな成長と家族みんなの幸せです(*´∀`*)。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/95-0e193257
