-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 22:05 | カテゴリ:エコクラフト
こんばんは♪
毎日暑い日が続いて、あせも予防に毎朝ひぃちゃんと朝風呂に入ってます!
そのまま二度寝したくなったりも…
でも、今日から慣らし保育の第2段!お昼ご飯が始まりました。
ちなみに第1段はお昼ご飯前のお迎え。

ご飯たべれるかなぁと不安になりながらいたけど
案の定食べれなかったそうです。
でも、デザートのメロンはしっかり食べたそうです( ̄▽ ̄;)


さてさてそんな毎日だけど暑さを忘れる為に
エコクラフトも休まず作り続けてますよー♪
無心で編むから暑さを忘れられるんです( ̄ー ̄)
お菓子を食べる気にもならず無心で編むので産前太りも安心。

今回の新作は こちら!


涼しげな色合いに出来てちょっと満足(*´∀`)
A4サイズが横に入る大きさです。
白い部分がゆるくなるかと思ったけど意外にうまくいってそれも満足(*´∀`)

少しは上達してきたかな♪
まだまだ作るぞ~♪出産までどれくらい作れるかな!
あぁ…自分で使えないのに増え続ける…(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/96-8cbd08c9
