-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-19 01:56 | カテゴリ:エコクラフト
こんばんは♪
久々の皆さんのコメントに嬉しい毎日です。
こんなおサボりblogにまだ訪問しててくれたなんて!!と感激しています(´;ω;`)
ありがとうございます。

只今、出産前の一時中断の為
残りのクラフトテープを無くする為、益々作成に精を出しているとこです。
テープが有る限り永遠と作ってしまうので…( ̄▽ ̄;)

この間作ったバッグの残りでティッシュケースを作成。

↑この時点で横に新しいテープが丸まってるでしょ?
それはね…テープがかなり残っているのでまた違うバッグを作成中。

今回は余裕をつけてレベルUP作品に取りかかってみました。
そしたら…

ほどいては編み込みの繰り返しで土台だけで2日がかり( ;∀;)

なんとか土台が出来ても

ごちゃごちゃ…ごちゃごちゃ…(´д`|||)
あーもぅやめたい!と何度も思うくせにやめられない。止まらない。

なぜなら頑張った先には!!!!

明るい未来(作品)が待っているからぁぁぁヽ(*´▽)ノ♪♪♪
この、形が見えてきた瞬間がなんとも言えない!

後ろの時計を見るとわかるように…
妊婦がこんな時間に起きててイイのか?!と言う時間なので
完成に向けてはまた明日(今日?!)の予定です。
またUPしますね♪


ところで沢山作ったものを買っていただけるとコメントがあったりしていますが
素人作品のほんとの趣味の物ですので売り物になんか出来ません。
写真だからいいようなものの、実物はお恥ずかしいような作品です。
しかしホントに嬉しいコメントでした。
少しだけ調子にのって、作品を一覧にしてサイズをつけて近いうちUPしたいと思います。
もし、使ってくれる方がいましたら差し上げたいと思います。
ってか、貰っていただけますか?
近隣の方は手渡し可。
宅配は申し訳ありませんが着払いになります。

ホントは自分で使いたいけど、まだまだ大きなマザーバッグが手放せない子育ての日々。
埃をかぶって置場所もなくあるより幸せです。
ヨロシクお願いします(^^)
それでは、出産前にUP出来るよう頑張ります(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/97-188b9ca2
