-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-20 02:05 | カテゴリ:エコクラフト
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
お返事間に合わなくてごめんなさい。嬉しく読んでます。

昨日ごちゃごちゃになりながら作成中だったものが完成しました!


いかがですか~?バッグになりました。
しかしこんな穴だらけで一体どんな使い方をすればいいのか
作った本人もさっぱりです(笑)


さてさて、臨月突入の私ですが
今回の健診でようやく逆子がなおっていました!
ずっと逆子だったので心配してましたがとりあえず一安心。
今回も立ち合い出産の予定なので
このまま普通に産まれてくれる事を願うばかりです。
性別は聞いてません!もぅどっちでもイイ!
前回同様にパパに100%名前を任せているのでパパは必死に両方の名前を考え中。
何になるのか楽しみです♪
あともう少しのマタニティLIFE、楽しく過ごそうと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://e14ri92.blog.fc2.com/tb.php/98-21435fea
