-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-12-15 23:34 | カテゴリ:日常
こんばんは。

今夜はパパが忘年会(~▽~@)♪♪♪
こんなことでもなければ飲みに出ることもない主人。
仕事が終わればまっすぐ家に帰ってくる主人。
ご飯もいらなくてぇ~帰る時間も気にしなくてよくてぇ~
こんな夜はめっっっったにない!!

娘の皮膚科帰りにあちこちお買い物して
かっ○寿司で3人でご飯食べてきちゃった(~▽~@)♪♪♪
他の家族連れの目線がつらかった(特にパパさんのw)

今は1人飲み~~( ̄∇ ̄*)ゞ

そして明日、ゆーちゃんの通う支援センターでクリスマス会があるので
そこでお友だちに渡すプレゼントを準備中。



半端クラフトテープで小さく作ったハートのかごに
あめ玉詰めてみました(^^)v
サプライズのプレゼントなのでほんとに、気持ち分です。
喜んでもらえればいいなー

さてさて
ゆっくり年に一度の夜を過ごしますので今日はこの辺で。


FBへどーぞ→ Ring-ring

インスタもありますよー

Instagram
2015-12-14 20:54 | カテゴリ:エコクラフト
こんばんは。

娘の目の腫れはただのバイ菌が入っただけだったみたいです。
お騒がせしました!

さてさて、かごですが色んな物を作っています。
冬になったらオフシーズンかなと思ったけど
やっぱり女子はかご好きですねー(^ー^)

冬は冬で持ち歩くものより小物入れ系が出ます。

例えばこんなのとか。


ハンドタオルとか収納しておきたいですね。

例えばこんなのとか。


これは私のお仕事道具。
細々したものをいつでもどこにでも運べるように。


冬場はゆっくりこたつに入っていたいですよね。
そんな時身近に必要なものが可愛く収納できていれば
それだけでプラス幸せ気分(*´∀`*)

女子のかご好きは止まらないー笑

FBあります→ Ring-ring

なんならインスタもあります→
Instagram

お暇な方、他の作品をちらっと見てポチッとしてきてください。
よろしくお願いします。
2015-12-13 20:47 | カテゴリ:子育て
こんばんは。

あっという間に週末が終わってしまいましたね。
うちは幼稚園のお姉ちゃんが家にいてくれた方が
妹の遊び相手があってママ的に楽なんです。
うるさくて大変だけど、やっぱり助かる。
あんなに早く幼稚園にやりたくて仕方がなかった魔の2歳児時期
こんな風に思える日が来ようとは思ってもいなかった。
冬休みが待ち遠しい…

なんですが!!
なんと…
お姉ちゃん。
昨日の夕方から片目が腫れて(;´_ゝ`)
ぶつけたのか虫刺されかはたまたものもらいかさっぱりで。
明日の朝も腫れてたらまたもや眼科。

あーーーーーーーーーー
なんだかしばらく病院通いがなかっただけに
ここにきていきなり怒濤の病院通い( ノД`)…

まるでブログネタのように子育てネタが尽きない。
こんなはずじゃなかったのに。
かご記事に進みたいのに進めない(T▽T)

FBは更新してますのでそちらをご覧ください。
Ring-ring

土曜の夕方はまだ平気だったのに。

前髪カットしてもらいに行った美容院の前でパチリ。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:子育て
コメント(4) | トラックバック(0)
2015-12-12 19:57 | カテゴリ:子育て
こんばんは。

久々の青空でしたね。

今日は朝から頭痛がするのを耐えて娘の歯医者に行ってきました。
先週、パパが連れてって「次は来週だよ」って言ってたから。

歯医者について予約時間が書かれた診察券を出しながら
「12月ももう19日かー早いな」なんて思ったんです。
そこで気付けばいいのに診察も済んで会計の時
「来週何か予定がありましたか?」と聞かれて
「は?…?!あっー!!」となったんです(;´_ゝ`)

まったく。
はぁ
まったく。

パパが悪いのか。
私か。
いやね~師走は忙しくて(´・ω・`)
予約日じゃなくても帰されなくてよかったよ笑



朝、こんな状態でテレビを見る我が子が
猿山のお猿に見えて仕方なかったんだよ。


FBページあります→ Ring-ring
【ジャンル】:育児 【テーマ】:子育て
コメント(2) | トラックバック(0)
2015-12-11 01:59 | カテゴリ:子育て
こんばんは。

咳が治らない、鼻水が止まらないうちに
娘と私の朝の目やにがひどくなって眼科通い。
週一の娘の皮膚科通いから何から何まで
忙しい師走が余計に忙しくなってます。



ところで、母子手帳や健診のアンケートでよくある
[今、子どもが好きな遊びはなんですか?]の欄。
私、まるで子育てに無頓着な親のように手が止まります。

みなさんなんて書きます?
あれってなんて書けばいいんですかね?
おままごとや積み木とか?
ブロックやぬり絵とか?

いや、やるよ。
我が子達もやるよ。
1日テレビつけなくてもいいくらい遊んでるよ。
けど…好きかと言われたら…

んじゃなにしてんのさと言われれば…



ひたすら二人で家中走り回ってます( ;∀;)

これを一体なんと書けばいいのか…
いっそのこと、写真を添付してやりたい。

そして我が子のおバカさに疲れる日々だと説明したい( ノД`)…

あぁ愚痴ってないでおバカな娘たちを何十枚もプリンとして
年賀状作らなきゃ~~~

気力で師走を乗りきりましょう!
【ジャンル】:育児 【テーマ】:子育て
コメント(2) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。